有意義なゲーム日記

日々のゲーム日記

700〜800を行ったり来たり

おはようございます。ヒマツブです。

今日はお仕事でしたが、スタッフの都合でお休みになりました。

里帰りによる台風の影響を考慮した結果です。

 

さて、

 

クラロワ

f:id:hiroki7770288:20190814075657p:image

f:id:hiroki7770288:20190814075730p:image

甥っ子の勧めで三週間経ちました。

甥っ子に鼻で笑われそうなほど、弱いです。

無課金=ビンボーデッキですが、甥っ子がやると軽く900まで行ってくれます。

ヒマツブはせいぜい800止まりです。

 

無課金でも地味な努力と勝負の駆け引きができれば課金勢に一泡吹かせることができることがわかり、諦めず頑張っています。

 

負けの連続で心が折れますが、これも通過点・試練と思い鍛錬したいと思います。