有意義なゲーム日記

日々のゲーム日記

最近の暇つぶし

え?!ディープインパクトが急逝。頸椎骨折で安楽死

 

こんちには、ショックを隠せないヒマツブれす。

 

 

 

私は携帯ゲームでよく遊びますが、スマホゲームではあまり遊びません。

暇つぶしに遊ぶんですが、ちょっとだけです。

 

 

ポケ森

f:id:hiroki7770288:20190730130657p:image

 

f:id:hiroki7770288:20190730130719p:image

大好きな釣りイベントの結果です。程よく遊びました。

 

 

 

Dr.マリオワールド

f:id:hiroki7770288:20190730131038p:image

「まだこんなところ?!」と言われそうですが、やっとこさニューワールドに進みました。

 

 

 

クラロワ

f:id:hiroki7770288:20190730131351p:image

甥っ子の勧めで、最近始めました。

相手方、強すぎます。もしくは私が下手すぎます。実践よりもまず知識を蓄えないと勝機のしの字も見えませんね…

死の字は毎回ですが…

 

 

私がちょっとしか遊ばないのは、課金は御免こうむりたいからです。

 

パケ代もバカにならないので無課金内で遊ばさせて頂ければハッピーです。

 

でもスーパーマリオランだけは永久的に自分のものになるので課金しました。

 

…!

そうだ、スーパーマリオランでまた遊ぼう!チャリ〜ン

 

 

 

 

ファイナルファンタジー

f:id:hiroki7770288:20190730134312j:image

ドラクエしか遊んだことのない我が人生。初のFF。しかもⅢから。

 

違和感ありまくりですが、とにかくBGMが素晴らしい。

 

我が人生に新しい1ページが始まりそうな予感がします。