有意義なゲーム日記

日々のゲーム日記

令和元年6月15日(月)の出来

☆田植え機が壊れた

f:id:hiroki7770288:20190616102211j:image

おはようございます。ヒマツブです。

この日は1日を通して雨日和でした。

雨足が強くなったらやめる予定でしたが、どこで水が入ったのか肥料が濡れてパイプに詰まってしまい、異音と共に動かなくなってしまいました…

 

結局、午前中半ばで仕事ができなくなってしまいました。残念。

 

 

 

 

f:id:hiroki7770288:20190616103915j:image

甥っ子と姪っ子の誕生日が近いこともあり、今日まとめてプレゼントすることにしました。

 

駄菓子、500円の詰め合わせ。

 

去年の誕生日も同じだったので、ちょっと飽きられた感じでした。

 

 

 

f:id:hiroki7770288:20190616104436j:image

 

夕食は実家で妹親子と共に、すき焼きパーティをしました。

 

大勢で食卓を囲み食べる料理は、楽しく美味しかったです♪