有意義なゲーム日記

日々のゲーム日記

夜更かし。いやもう朝が来る…

昨晩から妙に寝付けないヒマツブです。

 

おはようございます。

 

こういう日はゲームに限ります。

 

 

f:id:hiroki7770288:20190719042206j:image

 

f:id:hiroki7770288:20190719042247j:image

久しぶりに訪問者です。

皆さん、ニンテンドーSwitchに移行されたためか、めっぽう訪問者さんが減りました。3DSユーザーのヒマツブとしては寂しい限りです。

全国制覇の野望は叶うのかな。

 

「まだだ、まだ終わらんよ!」

 

 

 

f:id:hiroki7770288:20190719043058p:image

f:id:hiroki7770288:20190719043157p:image

スマホアプリ「Dr.マリオワールド」 暇つぶしにぼちぼち進めております。

 

f:id:hiroki7770288:20190719043507j:image

本家も遊んでおります。

本家はカプセルを上から投下。スマホは液体に浸けてから下から上に浮上させてウイルスを撃退します。

 

似てるようで異なるゲーム感覚が(別物と捉えた方がいいのかな…)双方のゲームを楽しませてくれます。

 

 

 

f:id:hiroki7770288:20190719044720p:image

スマホ版「ポケ森」

スローライフを満喫しております。焦りもしなければ急ぎもしない。こういう作業ゲー、大好きです。

 

 

f:id:hiroki7770288:20190719045408j:image

ドラクエⅢも冒険を進めています。

未だイシスのピラミッドですが。

 

暇つぶしバンザイ♪