有意義なゲーム日記

日々のゲーム日記

爽と三ツ矢サイダーのコラボ

おはようございます。ヒマツブです。

最近はまっているアイス。

 

f:id:hiroki7770288:20190617073235j:image

f:id:hiroki7770288:20190617073245j:image

ロッテアイスの爽は大好きなアイスのひとつ。

 

昔からバニラアイスは口残りが甘ったらしく、あまり好きではなかったのですが、この「爽」は甘ったらしさが無く、まさに爽やか。また舌触りに感じる微粒子のようなザラザラ感と相まってバニラ特有の「重み」が感じず、軽く爽やかにパクパクと口に入っちゃいます。美味。

 

で、今回の三ツ矢サイダーのコラボ。

想像?妄想?しただけでアタリと確信しました。食べましたら、誠にアタリでした。美味。

食感は爽やかバニラなんですが、口残りが「三ツ矢サイダーだ〜♪」です。

この爽やかさ、待ってなかったけど、待ってましたぁな、感想です。