有意義なゲーム日記

日々のゲーム日記

バイク人生、3シーズンスタート

f:id:hiroki7770288:20190917114409j:image

 

こんにちは、ヒマツブです。

夜は幾分涼しくなってきましたね。夜間、寒くて目が覚めエアコンを切ろう思ったけどそもそもエアコンを点けていなかったことに気づきました。

窓が開いており、慌てて窓を閉めたしだいです。

 

さて、数日前にバイクショップから電話がありました。

バイクの下取り価格についてです。

「例の○○○を買って頂けるんならば、この金額で売りますよ」

 

追い金の確認。

しばらくの沈黙の後、「買います」と返答しました。

 

 

f:id:hiroki7770288:20190917120540j:image

実は訳あってこのバイクの修理依頼していましたが、諸々の理由によりこれも下取りに出していました。

 

大型バイクは生活環境を考えると、とりあえずもういいかな。

 

大型バイクの固執からやっと解放された瞬間でした。

 

「今日は空が蒼いなぁ」